人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

縁!だよねぇ。

今更感も拭えないのだけれどww
 届 い た ♪

 
いや、ね 
発売の情報が出た時から欲しかったことは欲しかったんだけれど、何せこの値段じゃない?(発売当初は6,000円くらいしたはず)
しかもワタシ、絵なんか描かないから美術設定資料集とか手にしてどーすんのよ?見るだけにしたらシャレにならんでこのお値段。
ってなわけで、諦めてた・・・・・・というか記憶の彼方に押しやってたんだよね。
 
で、数日前の夜中
なにげ〜なくぼんやりネットの海を漂ってたら『タイムセール実施中〜!』って
もともと半額くらいまで値崩れしてたこの商品が、更に半額!って
密林ってそんなことするサイトだったのねwwww
まぁ、これ買い切り商品だった記憶があるんで、少しでも在庫を減らしたいんだろうなぁってのはわからんでもないが
6000円の半額→3000円→更に半額って・・・・・・・(詳しい金額はちょっと違うが、いいよねドンブリで。
しかもワタシ今ギフト券1000円分持ってる・・・・・え?自己出資500円でコレを自分のモノにできるって事?!
 
迷わずポチ召喚しちゃうよね
だって縁だよね?運命だよね?、コレwwww
 
てなわけで、なんと今日手にしちゃいましたよ!!(狂喜乱舞)
文字情報は皆無だけど眺めてるだけで嬉しいね。500円でなんだか申し訳ないですw
 
だがしかし、腰痛体ではこの資料集を見るのは至難の業だ。とにかく重いwwww
 
 
お値段は戻っちゃってますが

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) KING OF WORKS

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) KING OF WORKS

今ならまだ特典のカレンダー、存分に利用できますよ!!