人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やばいやばい

あんなに楽しみにしてたのに、日々の忙しさに埋もれて

すっかり発売日を失念してた。もう目前じゃん。

店舗別特典のチェックも、予約もしてない。

一穂先生関係でこんなことになった自分が初めてで自分がビックリしてる。

……愛は変わっていないのに!w

雪よ林檎の香のごとく 林檎甘いか酸っぱいか?赤?

雪よ林檎の香のごとく 林檎甘いか酸っぱいか?赤?

 

  忙しさって本当に時間感覚を麻痺させるな。

ついでに集中力も落ちるし、なんだか自分が自分じゃないみたいだ。

まぁ、それすら楽しんでやりますけどね!!(自棄)