人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

流星群の夜に

昨晩はふたご座流星群の極大日でしたね。
オイラが住む街の空は一面に雲。
一瞬の切れ間とか望めないほど。
今年はありとあらゆる流星群が曇りか雨に邪魔された気がする。
ことさら天文に関することが好きなわけじゃないけれど
なんだかとっても残念な気分。
 
風邪ひいていてそんなに長くも外にいられなかったんで早々にあきらめてふたご座流星群繋がりの小説を棚から引っ張り出して読む
(B L だ け ど な ! )

オールトの雲 (ディアプラス文庫)

オールトの雲 (ディアプラス文庫)

やっぱりこの作品はオイラにとって特別だ。
 
 
 
 
こちらもタイトルは流星。これも好きな作品の1つです。
流星シロップ (クロスノベルス)

流星シロップ (クロスノベルス)