人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

また

増えましたw

f:id:hoji:20190821020446j:plain

ライムです。よろしくおねがいします。

実は最初、別の子を連れ帰ろうとしてたんです。

レジに向かおうとしたら、棚の一番奥から『わたしをえらばないんですか?』って

ものすごいめぢからで私を呼び止めたんですw

目が合っちゃったらしかたがないw

ふたり連れて帰るのは無理!めぢからの差でライムがうちの子になりましたw

 

連れて帰ったら、不思議なことが起きました。

新しい子を連れ帰るといつも不安定になるどーだいが、

ニコニコしてライムを迎え入れ、3秒で茶猫の会結成してやんの。

f:id:hoji:20190821020956j:plain

『ちゃねこの会』結成

まぁ、そんなわけで我が家の末っ子『ライム』です。よろしくねん🍙