人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-12-28から1日間の記事一覧

久々に

おめでたい感じの切り絵など切り切りしてみる。 「双魚に福」というパターン さすがに折り紙だときびしかったです。なんであんなに刃に引っかかるかな、すごく切りにくかったです。とりあえず道具は大事だな、とwww

持つか持たざるか。。。

流行語は 『もっている』らしいが… 実は 『もたない』というのも流行らしいモノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)作者: 川畑のぶこ著,やましたひでこ出版社/メーカー: 同文館出版発売日: 2009/12/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人…

貼り替え

気がついてみれば2年前に貼ったっきりの写真たち。 気持ちの余裕がなくてそのまま2年。 よく見りゃなんとなく日焼けして退色して埃もかぶり放題…なんだか物悲しい感じになってたんですね〜いつの間にか。 風水とかなんとかコパとか信じるわけじゃないけれ…

… 読 んだ ? w w w w

オットの人が紙袋を二つぶら下げて帰宅したのです。 袋の中には カエルグッズ詰め合わせと、 かねてからパソコン机周辺が寒いんだといっていたのを覚えていてくれたのか こんなのとか入ってました。 クリスマスプレゼントだそうです… あの書き込みでこのタイ…