人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

貼り替え

気がついてみれば2年前に貼ったっきりの写真たち。
気持ちの余裕がなくてそのまま2年。
よく見りゃなんとなく日焼けして退色して埃もかぶり放題…なんだか物悲しい感じになってたんですね〜いつの間にか。
風水とかなんとかコパとか信じるわけじゃないけれどさ、
やっぱこんなうすら寂しい状態じゃ明るい年は迎えられないような気がして、一気に剥がして新しい写真を張ろうじゃないか!と・・・
 
だけどさ、ここ2年の画像フォルダったらネタ写真しかないでやんの…
 
なんとかこれなら?っていう画像を絞り出して選んで

こんな具合になりました。
 
2011年はもうちょっと…なんというか…真面目に写真撮ろうかなって心の中で誓ったのでしたwwww