人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-05-31から1日間の記事一覧

不法侵入

眠りに落ちる寸前に、正体不明のなんだかとっても悲しいキモチがスルッと沸いてきてなってそのまま夢の中へ侵入してきそうになったので大慌てで目を開いた 悲しいキモチの正体は全くわからない

ところで

密林もそうなんだけれど、ふぇり通販の箱っていつもデカイ。 今回だって15センチ四方の商品1個だけなのに35×25×20cmの箱で送られてきた。 えぇ!カタログがぎっしり詰まってましてよ!?www アレよね、エコとか謳ってるけどこれはなに?とかいつも疑問…

アッー

ふぇり通販でソーラー充電のLEDキャンドルを注文してみた。 うん、『計画停電』を5回もこなした身としては、『充電できて、しかも明かりになる』というのは結構便利(計画停電時はPSPの画面の光で乗り越えたのだった)実はこういうものこそ必要なんじゃない…

記憶は指の間からサラサラ落ちる砂のごとく

ちめ、好きだったんだけどね。 新しい画像をうpすると古いのから順番に消えてるのかな? なんかよくわからないけど以前の画像がどんどん消えている。 アナウンスはあったんでそうなることはわかってたし、仕方ないのはわかってんだけど、 やっぱりちょっと…