人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

記憶は指の間からサラサラ落ちる砂のごとく

ちめ、好きだったんだけどね。
新しい画像をうpすると古いのから順番に消えてるのかな?
なんかよくわからないけど以前の画像がどんどん消えている。
アナウンスはあったんでそうなることはわかってたし、仕方ないのはわかってんだけど、
やっぱりちょっと切ない。
 
一番「あぁぁぁぁぁ」って思ったのは
『あくなき挑戦シリーズ』が半分も残らなかったことだな。
今まで通りの使い方じゃない方向で考えなくちゃなぁと思ったわけですよ。
 
と、いうわけで一旦リセットです。