人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

アッー

ふぇり通販でソーラー充電のLEDキャンドルを注文してみた。

うん、『計画停電』を5回もこなした身としては、『充電できて、しかも明かりになる』というのは結構便利(計画停電時はPSPの画面の光で乗り越えたのだった)実はこういうものこそ必要なんじゃないかと考えたわけですよ、皺の薄い脳みそなりに!wwww
これは、ソーラー蓄電なので電池がいらない→電池を探して右往左往しないで済む!・・・そしてなにより太陽の光は無料だww

 
こんな素敵なものがあるだろうか、いや、ない。
 
というわけで1も2も無く注文したわけなんだけどね。
 
よくよく考えたら我が家って、朝(しかも明け方)の数時間しか太陽光が直撃しないんだよね。
今、説明書読んだら『直射日光4〜5時間で6時間点灯』って書いてあった…orz

 
 
い、いいんだもんっ!フル充電で6時間輝かせる気も無いし、ちょっと試してみたかっただけなんだからっ!wwwww