人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猿飛家の一族

風呂掃除中に滑って転んで空っぽの浴槽に頭から落ちた。 その漫画のような衝撃に我ながら大笑いしてしまった。 『犬神家かよっ!wwww』 や〜こういうときって痛いとかビックリとかそういう感情が浮かんでこないのねwwww 大笑いして、あまつさえ「オ…

落語部の一日

今日の寄席はとってもよかったし 夕飯の居酒屋も財布に優しくそしてうまかった。 が、しかしまさか21:30に蛍の光を聞かせられるとは思わなんだwww スタバですら10時閉店だとかwww(土曜の夜はこれからだろうよ!wwww) ようやく見つけたのがファ…

ふと

そういや、今年のバレンタインというかオットの誕生日というか…そのあたりの私が贈ったプレゼントも オット的にビミョーだったのかもしれない。反応がそんな感じだったことを思い出した。 なぁんだ、お互いさまじゃんw いわゆる逆賢者の贈り物かwwww

手帳はスケジュール管理というより思い出帳として使う方HJHJです。

ホワイトデーだからはいっ、欲しかったんだよね?ほぼ日手帳。 って オットがプレゼントしてくれました。 ほぼ日手帳weeks あぁ・・・うん・・・それは確かにほぼ日手帳なんだけれど、私が欲しかったものとは違ったんだなw 週間スケジュール帳なぁ……(…

勝負してたわけじゃないけれど……

今年本格デビューしましたですはい。 なんだろこの、敗北感w 昨日、薬局で価格を見て買うのを躊躇した市販のアレルギー用の目薬がゆうに2本買える出費でした べっ!別にいいんだもんっ ここ1カ月悩まされてた眼の乾燥とゴロゴロ感はドライアイじゃないっ…

愛だな!愛!

ネット呟きで『すごい!コミック好きでも若干ひく品揃え!』と噂されてた、家電量販店のコミックコーナーを見に行ってきた。うん……まぁ……確かにすごかった。 すごかったよ、棚みっしりコミックが詰まってて……でもね、でもね。 あれって右も左もわからない人…

今日の残念女子力:3月9日

でかけよう!と思って上着を羽織って気付いた 『あっ!すっぴんぴんじゃん』 慌てて、化粧しようとして気づいた 『やだ、顔すら洗ってなかった!』 ……ちょっと落ち着こうか俺。

今日の残念女子力:3月8日

女性ファッション誌を選ぶ基準が 『付録のバッグがコミケ等のイベント時に使えそうかどうか』 それが第一条件になっている えぇ、雑誌本体は読んでません

駆使するものは

『今週は外に出て体を鍛えましょう!オススメは武器を駆使した対戦ゲームです』 とゲーム雑誌の占いに提案されたとです。色々ツッコミどころがありすぎて、どこからツッコんでいいのかわからなくなりましたw 私の武器……こんなんでましたけどw

2月〜

2013年2月の読書メーター読んだ本の数:41冊読んだページ数:6632ページナイス数:2882ナイス愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)の感想思いのほか新刊『愛の裁きを受けろ!』がツボったので、タランチュラの片われの話も読んでみた。 うん、シジミちゃんはリ…

『ひな』でいいのか?い〜んです!

昨日のイベント『ひなまつり』の入り口。 雛人形のスタイルはまったくもってブレてませんが、私の方が……コーフン状態ドッキドッキMAXで写真がブレましたw