人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手酌でカクテル。

年に数回の楽しみ。スタジアムで飲んだくれてお泊りDay~。 今年はいつものお宿がとれなかった。 海がちょっと遠いよ。 お部屋もエキストラベッドもコンパクトな感じ。あぁ、いいなぁセミダブルのベッド。アタシもそっちで寝たい。 ぶぅぶぅ文句たれたけど、…

や、ただそれだけw

息子に『かーちゃん……そのあやしい結晶は……』ってミョーに小声で聞かれたんだな。 あぁ、これかい?これは……末端価格が……

女子力??

ここ数年、縦に溝ができて爪が波打っちゃって、よく割れたり欠けたり…… 爪は健康のバロメーターとかいうんだよね? これどっか悪いんじゃないの??ってめっちゃ不安になって ネットで調べたら 『加齢です』 でQED くそぉ……そうじゃないかなとは思ってたけど…

落語部

久々の落語部活動日~。 今日は上野鈴本。 ここってOL時代の職場の近くで、当時かなりの頻度で前を通ったりもしてたんだけれど、 実は一度も足を踏み入れたことがなかった場所。 仕事帰りに夜の部ガッツリ行けた状況だったのにねぇ 興味がないって、そういう…

で、

届きましたよ♪『ゆきや。』さんの石切丸イメージ紫陽花のイヤーカフ。 紫陽花は本物のお花を加工したもの。 揺れる葉っぱには石切丸の紋。これもいい買い物だった!!「ゆきや。」のプロフィール [pixiv]www.pixiv.net 本当にハンクラ審神者さんたち、素晴ら…

よもや(と、自嘲しつつ自慢するメンドクサイ人w)

ゲームにハマるのは割とよくあることだし、 最近はそこから派生して、 デザインがちょっといただけない公式のグッズとか、 ネットの海に散らばる『二次』という名の素敵絵や とらの穴に並ぶ薄い本などをニヨニヨしながら見ていたわけなんだけれど。 まさか、…

本日のハイライト。

店の前の通りをやたらと賑やかに緊急車両(救急車、消防車×2)が通りぬけて行った。 オオゴトかねぇ、なんて言いながら仕事をしてたら 『この先の道がどうにも狭いので、ここの駐車場にちょっと停めさせてください』と オレンジのつなぎを着てる消防隊員がで…

やばいやばい

あんなに楽しみにしてたのに、日々の忙しさに埋もれて すっかり発売日を失念してた。もう目前じゃん。 店舗別特典のチェックも、予約もしてない。 一穂先生関係でこんなことになった自分が初めてで自分がビックリしてる。 ……愛は変わっていないのに!w 雪よ…

おでかけ。

どーんと城。 ほり~。緑の景色はほっとするね。

でかっ!

ところで、一番ではない『ナントカクジ系』のラストワン賞を入手したんだけどね …… 驚きのデカさwww で、マルチクロスってもなぁ…… 妙にシャカシャカして分厚いから物を包むというわけもいかないし 何かにかけるってもツルツルだから滑り落ちるし でも布だから…

ぼく~が ぼくぅぅであるためにぃぃぃぃ♪

色んな造語が飛び交って違和感を覚えてしまうのは、 いつの時代もありがちなことなんだけれど。 仕事中にみた雑誌の表紙に並ぶこの言葉にビックリして5度見くらいした。 『おフェロ』 どうやら おしゃれ+フェロモンで『おフェロ』というらしい。 その横に…

まぁ、なんだ。

見てきたよね。 エンディングの歌詞でうっかり涙ぐんじゃったよね。

ものはいいよう。

「魚を箸で食うのは普通だろ」といいつつ箸を持つ息子。 確かにそうだが

ら~!

美味しいと思ってたのになぁ 今はもうちょっと濃厚なのが自分の中でブームらしい。

さて。

そろそろ被った猫を脱いでみようかね

日がないちにちMMD

とーけんMMD、表情とか苦手なモデルもあるけど、 一日中ズルズル見るくらいには大好きなんだな おもしろMMDを好んでみてるけど www.nicovideo.jp こういうカッコいい系もいいよね。 つか、このお鶴さんはちょっと異色のモデルのような気がする。

のど元過ぎれば……ではいけないと思いつつ

最近できた腐友さんとランチしてきたのでした。 色んな話を聞けてリフレッシュ ……うん、家にこもってばかりじゃいけないよね。 と、 こういうあとはいつも思うんだよねぇwww

勢いよすぎてwww

ショートの方がマメに髪を切らないとならないのね。 モッサ~っとなってみっともないやら暑いやら。 いっぺん切っちゃったら勢いもついちゃうのね。 今回はピアス穴がある左だけ耳を出すように切ってみた。 でも今回はやりすぎたかもwww 切りすぎたwww…

おしてまいる!

コミックは……あんなむごい棚でも担当がいるっぽいので、 いきなり手入れをするのも要らぬ歪を生み出すので、モヤるけど我慢。 で、全く手が回ってないと見える過疎BL文庫棚をこっそりいじる算段www 取次ぎさんが違うので勝手が違うなぁ……。 ハッ!! 辞め…

サッカーを見るたび

息子がね、ぱんつくいこむことをPKって言うのよ。 「やべ、いまめっちゃPK」みたいな? サッカーでPK!PK!っていうと、どうしてもね…… あ、くいこんでるんだ的な?……そっちに変換されちゃってねwwwww という内容をまるっと無視した画像を添付。 ベジ牛~…

応戦!

どこかから入り込んだ蚊が、風呂上りのオイラを狙って不快な羽音をたてて旋回している。 こんな時に限って床に転がるベープは干乾びてるし、ムヒ的なものもない。 お香はあるけど、アロマ目的であって蚊取り線香じゃないから効き目は期待できない。 万策尽き…

はぁ。

ヒトデブソクのため、ロングシフトに。 一応気を使ってくれてるのか『閉店1時間前までのシフト』ではあるけど、 そこを1時間削ったからといって、 オバチャン主婦のパートの域を超えてる事実が変るわけでもなし。 クサクサしてたので、思わずお買い上げ。 文具…