人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやばかまるだし

冬のプリキャハウスが始まりました。 残念なことに職場の近くの〇イさんでは開催されなかったのですが、 まぁ、いいです。 渋谷なら帰り道です(うそ、ものすごい寄り道) まぁ、今回は初日~週末の抽選エントリーするの忘れてたので、整理券組だったんです…

しぶやでぇと

プリキャハウスのアフターをフォロワーさんと。 私がかたいプリンが好きなのを知っていて、連れて行ってくれたお店。 目つきが職人なんよw おなかもすいてたので、ナポリタンも食べました。 ナポリタンだけでお腹いっぱいになるのはわかってるのに、 どうし…

リベンジ……

あれ?数日前に来たよね? 先日、お腹限界まで食べた後に、テイクアウトで甘酒があるのに気が付いたのだった。 しかもあと数日で販売終了とか。 でも、一滴だって入る余裕なく食べたので、その日は泣く泣く諦めて お腹を整えて、リベンジです! 甘酒好きなん…

ビーフシチューパイ

期間限定のムースケーキを食べるつもりだったんだけれど、 寒すぎて、ビーフシチューパイ。 パイの帽子をかぶってます。 ビーフシチューはワインととても相性が良かったです。 このワインがめちゃくちゃ好みだった(マスカット・ベーリーA 樽熟成)。 居酒屋…

泊りの楽しみ。

夜景がきれい。 屋上から見える空樹とかくれんぼしてる黄金のアレ 美味しいお酒と食事。 とても好みだったジャパニーズ そして。 ホテルに泊まった時の楽しみの一つ、ホテルの朝食。 ブッフェ形式が多いけど、大体は 和食、洋食……中華っぽいものもあるかな?…

アクが強い

大浴場が付いてるホテルに泊まることが多いです。 エレベーターに乗ってお風呂の階のドアが開いたら…… 地元でしたね。 すごすぎない?w アクが強いってwww 温泉だし、いいお湯でしたけどね。お出迎えがすごすぎんのよwww 夕方はドリンク飲み放題だっ…

年が明けて。

いちごだいふくはすてきです! 普段とは違う胃薬を飲んだせいか、全身蕁麻疹で新年を迎えましたw 市販のレスタミンで収まりそうなのでそんなに深刻ではなさそう。 まぁ、そんなときもあるよね。