人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

果たせない約束。

息子がここ2年ほど通っているスイミングスクールのロビーにはアイスクリームの自動販売機がある。
 
親的にはブーな息子の運動不足解消のためにスイミングスクールにぶち込んでいるわけで、その授業が終わった後に余計な誘惑をしてくれるんじゃねぇ!と思うわけで・・・www
でも、1度は食べてみたい(というか、出してみたい)らしい息子。
ま、その気持ちもわかるんだ。
ただねぇ…毎回ってワケには行かないんだよなぁ。スイミングに来てる意味がなくなっちゃうからねwwww

というわけで、月1回の検定に受かったら…という約束をしてみたのだが、アイスクリームがおいしい季節にはちっとも受からないんだよねwww

もうそろそろ検定に受かりそうな気配。
でも、寒くてアイスどころじゃない模様wwwwww