人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

意外に順風満帆だったりしてw

あきはヴぁらの99電器店が差し押さえ等で休業せざるをえなくなったみたいだね。
 
夫婦でそのニュースを見てまして・・・
数年前そこの電器店ではないけれど、あきはヴぁらの中堅どころのお店に15年勤めたのに、いきなり思うところあって転職した相棒
 当時はなんてバカなことを!とか生活どうするよ!とかひと悶着あったんだけどね(そのおかげで今も結構生活は大変になってるのだがw) 99がいっちゃったんなら、次はきっとその会社がヤバいと思います。どう見てもヤバイです。
  
あのまま勤めてたらもっと大変なことになってたね、、、って
 
今になってみたら意外にいい選択をしたんじゃね?ってつぶやいたさw