人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

騙された気分

カエル軍曹のコミック全巻セット
春に劇場版が公開されるのと、コミックのカバーが変わります!とのことで
ちょ〜っと在庫を抱えることになるけれど、カバー古いままじゃもう売れないだろうから頼んじゃおう♪って
ポチっと注文したわけよ。

昨日、それが届いたんだけどさ。

確かにカバーは変わってた
変わってたさ〜
でも
変わったのって3巻までなんじゃ〜ん!!!(既刊は17巻まで出ている)
 
だったら「全巻」なんて頼まないで1〜3巻だけ頼んで済んだ話なのに・・・・
あぁぁぁぁ・・・・
しかも、(明らかに売れないから)普段頼まない4コマ編とか入ってたしorz