人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

梅緒

電源は入るんだ。黒画面にエラー表示が1行だけ・・・ってぼそったら
春でいつもアドバイスくれる方が「じゃHDDは逝ってないだろう」って
そーなのか、壊れてないならなんとかなるか?
 
でもセーフモードもなにも受け付けてくれないので
独断でリカバリディスクに出てきてもらいました。
消したかったのに消えてくれなかった
初音ミクも動画データもこの際一気にサクッと消えてもらいましょ♪

てなわけで、真っ白になった新生梅緒。
何事もなかったかのように動いております。
 

痛恨だなって思うのは黒執事の壁紙。。。。あれはデータ取ってなかったんだよなぁ><