人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おはぉ〜 

暑いね、今日は。
 
昨日から始まったアニメ、中のヒト目当てで録画して
今、見たんだけど・・・
う〜ん
・・・・・・・・・なんというか
ギャグなの?シリアスなの?
ツッコミながら見るアニメなの?

色々おかしな作品でしたwwwwwwwwwww
戦國BASARAみたいに2〜3回見てるうちにクセになっちゃうとか?wwww
 
んでもって、この原作コミックを発注し忘れて在庫ゼロ(アニメ開始直後だと確保が難しい)なんだけど
「ま、いっか〜、なくても大丈夫!」って思って(確信して)しまったのは秘密だwwwww