人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

びっくりした。

夜バイト先で、オイラと同じような立ち位置にいた(ゆえにシフトは全く被ったことがない)子から
「ケータイのメアド変えました」ってメールが来た。
びっくり。
 
確かに彼女の指導員はオイラだったけれど、その後は一緒に働いたこともなかったし、ゆっくり話をすることもなく、
そしてイチバン彼女に負担がかかる辞め方をオイラはしてしまったんだけれど
 
そんな彼女、何を思ったのかのメール。
や、他に含みはなくて本当に『メアド変えました』だけのメール。
  
もし、オイラが今メアドを変更をしたら…て考えたら
多分、夜バイト先の人には教えないと思うんだよな。
薄情?www