人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

安否報告


本が崩れました。ブックエンドが直撃したキーが2つ崩壊。
フィギュアと本とCDがかなり崩れました。
あ、埃被ってんのは掃除してないせいじゃなくて地震のせいね。一応言っておくw
 
かなり揺れましたが、家族とは連絡とれました。
見た感じ家も大丈夫そうです。
オットは電車が止まってしまったので会社で夜明かしの様子。
余震は続いていて不安だけれど、大丈夫です。

ガス・電気・水道共に使えるってのはかなり心強いです。

寝室はでっかい箪笥があるので寝るのには不向きなような気がします。
居間のコタツで夜明かしかもしれません。