人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そりゃ、そうだよな。

少しでも日常を過ごしてもらいたくて本を送ろうと思い立ったのはいいけれど
玄関まで届くかどうかビミョーなんだな。

ネコさんは『営業所までは確実に届くけれど、そこから先は届け先の人との連絡次第』だっていうし、
JP窓口さんはなんだか一生懸命説明してくれたんだけれど説明が遠回しすぎてわからんかった(チルドがダメってことだけハッキリわかった。もとより腐っている物品なので無問題だ) 
たしか先方さんの所、郵便は届いているようなことを言ってたから定型外郵便で送るのが一番いいのかなぁ。
でも冊数多いもんなwww
日配の如く毎日数冊ずつ送っちゃう?w 
 
結論としては
『送ってみないとわかんないんですよねぇ』
だと理解。
 
そりゃそうだよな、あれだけの被害を受けたんだもんな。
1カ月くらいじゃ個人へ向けた輸送ルートは確立できなくても仕方ないよね。
 
宅配サービスってすごいことだったんだな。