人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

マッキントッシュ…

小さい時の刷りこみというのはなかなか払しょくできないもので
『マッキントッシュの!』と言われると
キットカット!』と答えてしまいそうになる自分を抑えるのに必死なhjhjです。
 
それでもPCを使い始めた頃、Macは憧れのPCでした。
なんだかアーティスティックでクリエイティブなイメージが当時のバブリーな虚栄心をくすぐったものでしたw。
まだ、一般ユーザーは少なかったかと。
そんななか、ようやく手にしたのが箱型Mac
かわいかったなぁ。挙動が不審で(当時はそれがまたかわいい!とか思ってたんだよ)モニター、モノクロだったけど!w

でも、結局あの子で何をしたという記憶もなく、
 

『ウノ』的なゲームと、モニターの中で『ウニ』を育てただけで終わってしまったな・・・高級なゲーム機www
晩年はブックエンド代わり・・・ゴメンよMac子・・・。
でもあの子は本当に記憶に残る子だったな。