人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人生ってそんなもん

昼バイト話。
 
売れ筋だけを置けと…まぁ、基本体力がある会社じゃないので仕方がないんだけどさ、
政治力もないんだから売れ筋をコンスタントに補充できるわけでもないのよ、むしろその逆。
下っ端が勝手に言わせてもらうとさ、同じ土俵に上がろうったってどうせ太刀打ちできないんだから売れ筋は大手にまかせて
ブレイクしそうで入荷可能な物を置く方が面白いと思うんだけどね〜。
 
や、その通りに動いちゃってるけどさ。
失敗すると怒られるけど、成功すると他の人(社員)の手がらになっちゃうのはなんだかなぁと思わないではない。
大人の世界って大人の世界って!!!wwwwww 
 
 
別に趣味の仕事だからいいけどね!!