人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

出勤中のできごと

道を歩いてたら、後ろから「ん゛ふぎぐぃ゛〜っ!!」とか、とんでもない叫び声が聞こえて
『私、通り掛かりの狂人に後ろから刺し殺されるんだ』って一瞬死を覚悟した。

パニックを起こしつつ振り返ったら、チャリに乗ったおじーちゃんが、思った以上にスピードがでたのかハナイキを荒くしてブレーキをかけようとしていただけだった。 
おじーーちゃん、耳が遠いのか めっちゃ大絶叫だったんだよぅ・・・・マジで殺されるかと思ったwwwww
 
とにかく、掛け声じゃブレーキは効かないって!!ちゃんとハンドルブレーキ使って!!!!

一瞬心臓が縮んだよ。