人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

追記

叫び声のご本人さんとご対面してしもたよwww
今日も今日とて叫んで大家さんに外に連れ出されたところに、仕事帰りのワタシとご対面という状態。
 
一晩中女の人が喋ってるんだって。で、今もしゃべってたんだって、若い女性が。
多分お隣さんだと思うんですけど……だってさ。

 
ウチじゃないでしょ?
だって私いま帰ってきたんだもん。
とんだ濡れ衣だわw
今、家に息子はいるけれど、どう頑張っても女性の声は出せないと思うんだ。
そして私、どこから見ても一晩中話すほどのパワーもなさそうでしょ?基本オタクで腐った本読んで一人でニヤニヤしてるタイプだから。基本静かなのよ?w
「うるさくて眠れないだって?
私はあなたの叫び声で飛び起きてしまうのですが?」ってつい嫌味言っちゃいましたよ。

 
向こう三軒両隣、おまけに上の階と下の階、すべての住人に当たっても、女性がいないwww
女性がいても日本語喋れないとか、おばさんばっかだよ。 
 
『じゃ、誰なんですかねあの声は』って……だからそんな声はしてないんだってばw
 
どんなこと喋ってるのかと聞けば
『おばさんじゃん』とか『やなやつ』とか嘲笑うような笑い声なんだとさ。
それって……それって……素人の私でもわかるような答えがあるんですがw
思わずネットで調べちゃったよwwww