人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人の心は矛盾に満ちている

例えば、洗濯槽クリーナー。
あれ、ごっそりカビが浮いてこないと、とても損をした感じがする。
本当ならカビが浮いてこないことは喜ぶべきことなのに。
 
例えば、都内に雪が降った日の電車。
時間通りに運行していると「あれっ?」と何だか物足りない気分になる。
ダイヤが乱れないのはいいことなのに。
 
そいでもって、先ほどキッチンからバカーン!ブツブツブツ……と
聞きなれない、
いや
聞いてはいけない異音がしたんだ。
恐る恐るキッチンへ行ってみると、
パッカーンと蓋が開いた状態で炊飯器稼働中!!
なwんwてwこwとw!w
大慌てで蓋閉めたけど、閉めたけど……

フツーに炊けてるじゃねぇか(´・ω・`)
 
や、おいしいご飯が食べられてよかった。って話なんですが……なんかね(´・ω・`)