人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

深く納得

マンガを描くわけでも、絵を描くわけでもなく
多分それ以前の問題のワタシの画力なのだけれどwww

男のお尻の描き方

男のお尻の描き方

これは見てて『なるほど!』ってなったし
絵を描くって、表面だけ見て描くんじゃダメなんだって気付かせてくれたよ←だからお前の絵はダメなのだ!! 
まぁ、これを見たからといって
私の絵が上達するとか成長するとか、そういう雰囲気は微塵もない…まずはピーマンを描けるようになることから始めないと……そういうレベルなのだからwww
 

自分にはないものの構造を知りたい場合、こういう教則本は有効だよ。
いい本が出たと思う。
  
さすがに思春期の息子を裸にひんむくわけにはいかんから……ねぇ?wwwww