人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

はつゆめ

 初夢が二部構成だった場合はどちらを『初夢』と思えばいいんでしょうね。

実際にそうなったら、イヤンな夢だったけど、夢占いでは悪い夢ではないそうな。

いい夢は口にしちゃダメなんだっけか。

ネタ的にはおいしいから話したくてウズウズしてるけど、お口チャックwww

 

お昼は、いつも行く店の冷凍ラーメンを作って食べた。

f:id:hoji:20160207004054j:plain

作成オトコドモ。

家で手際悪く作ったりすると、味が落ちたりするのかな?と思ってましたが、なかなか美味でした。

まぁ、でもやっぱりお店で食べる方がいいね、と家族で結論。

そりゃそうです、三人分の麺って1キロ近くなるんですもん。

それにスープともやしと……一般家庭の2口コンロではキツかったみたいよ。

……洗い物もねw