人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オットが夜勤で、息子は私の実家……だらけ放題である(顔すら洗ってないw)

本当に一人でぼんやり(山盛りの洗濯物はあるが)すごしてるんだけれど、

ぼんやりしてても腹はへるのだよねぇ。f:id:hoji:20170501144205j:plain

と、いうわけで

チキンライスケチャップチャーハン)を作ろうとしたんだけど、

一番のキモの玉ねぎだけがないんだ食糧庫w

でも気分はすっかりケチャップチャーハンなんだよね。もう食べるまで永遠に支配され続ける系のw

しかし顔すら洗ってない私に買い出しへ行くという選択肢はない。

冷凍してある長ネギでいいかな?ケチャップと合うかな?って作ってみたら

意外に食べられた。青ネギチキンライス(笑)

とってもあっさり風味だったよ。 玉ねぎの甘さって調味料だねw