人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ネタ切れw

6/9は、なっちゃんと翔ちゃんが誕生日。

いわゆる『推し』の誕生日ですね!!

盛大に盛ったお洋服でお祝いしたいところなのですが、

この季節……というかこの先、夏にかけては、

意外と『盛れる』要素がないんだよね、湿度高いし、暑いし……

浴衣や甚平はそれぞれに作ってるから特別感ないしさ……

しかもシトセドロジ、さんにんぶんだもの……

そんなに凝ったもの作る時間がない。かも。

とか、ネタ切れを言い訳する間に手を動かせ!自分!!w

f:id:hoji:20200621003000j:plain

さんにんぶんはぴばーすでー!

思いっきり普段着ですねwww

いえ、これは夏のお出かけ着です!!普段着じゃないですよ~!!www

シトはセーラーっぽいブラウスとかぼぱん。

セドはベストとTシャツに以前作ったカーゴパンツを合わせました。

ロジはサーファーっぽい感じで半袖パーカーと🍉のハーフパンツ。

 

夏休み、世の中の状況が落ち着いてたら、これ着てお出かけしましょうね!!

 

 【番外編】

盛り足りなくて作ったのが、こちら。

f:id:hoji:20200621004035j:plain

ひらひら~✨

やっぱりモリモリは楽しいwww

もちろんこれを着るのは……

f:id:hoji:20200621004047j:plain

あ、怒ってます?怒ってますね?w

目を合わせてくれません。かわいいのに……。

f:id:hoji:20200621004100j:plain

おれはもう『ぜったい』きないからなっ!

たいそうご立腹でしたwww

 

ロジが着たパーカーとジャンスカの布は、大切な友達から譲り受けたもの。

ありがとう。あなたの布でこれから色々作るよ?

どうだい?いい感じになってるでしょ?