人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

実は……

 

4月の初めに新しい子が来てたのだ。

名前も決まらず、かねちゃん(仮)みたいな扱いだったし、

おようふくの解釈違いとかで(作った服が気に入らないと申され……w)

いつまでも紹介できなかったのよね。私のパワーもなかったw

そんな理由でいつまでも家の中なのもかわいそうなので、

今回旅行へ連れてった……ら、思いのほか『いい表情』をしたので、おそらくお出かけ好き、旅好きなのだろうな。いままで室内におきっぱ状態でごめんよ。

 

これから、あちこち一緒に旅をするかもしれないw

 

名前は『かねちゃん』のままだけどw

りょじょうってヤツや

 

ところで、

ほじ家にくる子はみんななんだか『なかのひと』寄りなのは、なぜなんだwww

この子も少しだけそんな感じがするよw