人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ラーメン食べに行ったら、DuffyがDestinyした話

 

オットがつべで見かけたラーメンがとても美味しそうだというので、車で1時間……その店までラーメンを食べに行ったのです。

ところがお店が混んでたんで、

向かいのハドオフでちょろっと時間を潰してたんだけど、

上の方から視線を感じて見上げたら

この子ですよw

ガラスのショーケースの上に雑に置かれてこっち見て……や、目が合っちゃったら仕方ないよね、

それはもうDestiny(笑)

ほじはディズニーシーへは一回も行ったことがないのです

家に着くなりお風呂に入ってもらいましたよ、保護された子が通る道!w

しかし、プリンスキャットに比べると大きいし、水をすった頭部は米袋みたいに重い!

少し後悔したよね。洗濯脱水も重さでエラーになるしw

年季の入ったよそのおうちの子の首ぐらぐらの原因わかったよ。

あれじゃお風呂一回であっという間に綿割れるってw

風呂上がりに綿入れ替えたよ、そりゃあもうパンパンに!

ほじ家に来たからにはパンパンですよ!w

10年も前からここにいましたが?って顔してて草

お洋服もこさえちゃったわよw

 

でもね、この子の所属はムスコなので、

お洋服を作るのは今回限りかなw

あとはムスコのカノジョに作ってもらうか、パークでオシャレなお洋服買ってもらいなさ~いwww

 

正直、プリキャの1.5倍くらい大きくて、手縫いはきつい(飽きる)