人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

振り返り再生でお届けしています。

 

月イチCinnamon。

 

ここから見る看板が好きすぎて、

写真に撮ってラインの背景につかってますw

ここから見る看板が好き

入り口そばの木と看板、どの季節も素敵なのです。

さて、春のメニューは食べたいものがいっぱい。今月も食べていきますよ~♪

 

春のミルクレープキャラメリゼ

Xでも『これは食べとけ』と評価の高いミルクレープ。

ほんと美味しかった。キャラメリゼされたバナナがね、ほんと美味しくてw

や、ミルクレープもおいしかったのですが、バナナが……www

 

 

画像整理していて『私はいったい何を飲んだんだ??』って頭を抱えたのがこちら。

水のようだけど水じゃないし、ストロー刺さってないからソフトドリンクでもなさそうだし、メニューを見てもこのグラスで提供されてるのはハイボールだし(絶対頼まないやつ)……

じゃぁこれは一体なに!?メモしとけよ過去の自分!!

春のミードソーダ

 

ネットで検索してようやくミードソーダに行き当たったのでした。

 

ミード(はちみつ酒)のソーダ割りかぁ、

なんか水みたいにゴクゴクいった記憶だけあるんだよねw

 

今度はミードをロックで飲んでみたいなという野望(Cinnamonでは無理かな)