人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こまめにメモしとけとあれほど……w

月イチCinnamon。

 

結構な雨ふりの日でした。

印刷ではなく本物のチョークアートだそうで

クワトロフォルマッジ

ピザを一人で一枚食べちゃうなんて大丈夫かしら?胸焼けしないかしらって不安だったけど、ちゃんと【おひとり様サイズ】でした、よかった!これなら2枚いけたかも!w

チーズにはちみつ、しょっぱいのと甘いの最高の組み合わせ。

逆にもう少し大きくてもよかったな、なんて思ってみたりw

 

夏のエメラルドクーラー

色がきれい!

この記事を書いている今はこれが何味だったのか思い出せないのだけれどw

メロンでなかったことだけは確かなので(大の苦手なのでメロンだったら絶対頼まない)、おそらくミント系だったのでは?とwww

そして次の写真に写りこんでるのを見る限りでは、おいしく飲んだのではないかとwww

CAFÉ CINNAMON 特製 コーヒープリン

飲み食いしたものをメモに残す習慣がないのよね……今回みたいに振り返って『なんだっけこれ?』ってなった時はメモがあるとすぐに解決するよね。

これからはちょっとだけでもメモしとこうかな、と思ってみたりみなかったりする(絶対忘れるwww