人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

200円、されど200円。

1,000円で映画が見られる誕生日クーポンが送られてきてました。

去年までは当日券が1,800円で『1,000円引きじゃなくて1,000円なのか……なんだかけちだなぁ』なんて思っていたのですが(ゴメンナサイw)、

今年は当日券2,000円なもんだから『え?1,000円で見られるの?半額じゃんラッキー!』ってワクワクしちゃうんだから本当にゲンキンw

課金して(課金言うなw)

ドルビーシネマきめてきたんだぜ!

 

しかし、以前きた時はこのシアターは【昭和の映画館】だったのに、すっかり変わっちゃっててビックリしたわ~。

確かエヴァを見に来たんだけどあれは何年前だっけ……w

 

追記

10年前でした。

hoji.hatenablog.com