人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

笑っちゃうなぁ

夜バイト、新人さんの教育中ローテです。
だけど、だけどさぁ・・・オイラが受けた教育より
数段、ゆとりがあって
シショーの口調もやわらかなのですよ、これが。 
私が新人研修中に受けた数々の暴言(いや、ゲキというのか?)
アレは一体何だったのだ?!wwww
 
や、被害妄想ではなく、
完 全 に シ シ ョ ー が 別 人 wwww
 
 

それなりにシショーが大人になってきたということか
はたまた相棒のオイラに信頼を寄せてくれているおかげなのかは謎ですが(オイラが入った時は、その辺りガタガタだったのだ、ということが最近分かった) 
まぁ、あのキッツイ性格を少し抑えてくれるのはいいことだと思うわ。
(少しくらいじゃまだまだなんだけどさw)