人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

全力w

ベランダを大掃除した時は肩と首の筋を違えて固定&三角布生活をしたんだよなぁw
トイレの大掃除の時はナゼか腹を下す。
 
今日は押し入れの大掃除をしたんだが
案の定・・・
脇腹の筋を痛めたっぽい。息をするのが辛いw
 
大掃除の度に何かしら謎の体調不良とか怪我とか・・・
全力過ぎるオイラwwww
 
でもね、きっとそこに貧ちゃん神さんがいて
こんなにきれいにされると居心地悪いんです〜・・・
とかう意思表示なんじゃないかとひっそり思ってたりするwwww
貧ちゃん。。。キャラ的にはかわいいんだけどね、あんまり居座られたくはないなw