人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やってられっか!

「忙しかったの〜」って自分の時間の仕事丸投げして帰りやがったぜ、夕方〜夜シフトの連中。
確かに、忙しいのは分かる。
で、仕事が回らなかったんだろうとも、理解できる。
 
だけどな
だけどな
 
深夜はその言い訳が許されないんだぜ。
 
いった途端に総攻撃やんか…。
 
おかしな職場だよ。
 
 
ま、今日はもう絶対にムリだったので放置して帰ってきましたがwwwww
 
深夜の定時は2:30です、今日の仕事終了は4:00でしたが何か?(しかもその時間分残業つけるといい顔しないんだよな、つけちゃうけど!w)