人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

よくわからん。

3日ぶりくらいに開いた読メに

一応は『読み友』らしいのだけれど、あんまりやり取りしたことのない人からメッセが届いてまして、

なんだろう?と思って見てみたら

タイトル:おすすめの本です

本文:本のタイトルと感想記事へのURL。

という非常にシンプルなメッセージ。

思いが迸るほどの滾った本に出会ってしまったのかな?などと思って、

その感想ページも見てみたんだけど

肝心のその『読み友らしき人』の感想が見つからないんだよねぇ。

 

友は一体何を思って、すすめてきたんだろう。

登録してる私の読書傾向をまるっと無視してまでその本をすすめる熱意が

……非常に中途半端に終わってて謎すぎるw

 

あっ!BLばかりじゃなく文芸も読めと?wwww

新しいタイプの挑戦状なわけ?これwwww