人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

フラグ回収

腹痛で病院にかかったら、 予期せぬ胆石発掘されてしまった件(結構デカイ)

明日、詳しく検査しますよ……。

hoji.hatenablog.com

↑この時そんなことを言われたんで、今回受付でどう訴えたものかなと思って出た言葉が

『おなかが痛いんです』 という三歳児みたいな言葉だった

「え?おなか?胃ですか腸ですか?(三歳児か?!)」って聞き返されたよw

や、おなかです。おなかとしかいいようがないんですw

 

とりあえずこれが胆石なのかどうか確認して、それから色々決めるみたいです〜。

とりあえず唐揚げは諦めなさいと言われてションボリです……www