人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフターの画像はあえて撮らない(撮れない)

ねえ、埃ってなんでこんなに憂鬱な色してんの? もっとこう、ハッピーな色だったら掃除のテンションも上がるのに!

うむ!

ガチャのがっかりの気持ちを持ち上げるために、 ワタシの『特別おやつ』を買って帰ってきた。 じゃ~ん 『うさぎや』さんのどら焼き。 久々に食べたけど、やっぱりおいしいね。 美味しいもの食べて、ちょっと気持ち持ち直したよ。 さて、オークションチェッ…

そんな気はしてた。

ガチャは欲しいものだけ出ない。 ミラクルなんてやってこないんだよ。 あぁ、ケチ心おこさないで、素直にオクっとくんだった。 即決価格ですらおつりが来たわ。 まぁ、こうなることはわかってたけどさww

昭和歌謡のノリ

カレースプーン、 なかなか合うものがなくて色々買って試してみたけど 一番しっくりしたのが、 全く期待してない100均のスプーンだったことにやり切れなさを感じているそうです。 それでは聞いてください、HJHJさんで『やすあがりな女』 まぁそんなわけで、…

ふこうなじこ

頭洗ってたらシャンプーの泡が鼻の下に飛んだんだ。 しかもタイミング悪く息を吸う瞬間で飛んできたのね。 なんでこうピンポイントな瞬間なんだろね。 おかげ今も鼻の中痛いし、ストロベリーミントの香り。

年中行事かw

【寿司はおいしい】 この時期はいつも手首を傷めてる気がする。 右手は初めてだけど。 風邪でもインフルでもなく、手首を痛めてる方が絶対多いw しばらく家事はできないね(グへへ) でも、痛いからゲームもできないし、とにかく不自由だぁぁぁぁ><

なんだかオカシナ職場

武将トミカ……買うまいと思っていたのにやっぱり物欲に抗えませんでした。 これから2か月に1台ずつ増えて行くことになるのですww 武将と車種がなかなかいい組み合わせですよw さて、

人の振り見て我が振り直せなかった話w

【ご褒美】 ガトーショコラって美味しいけど、美味しそうに撮るの難しい。 その昔、ミニブログのハシリみたいなところで、 毎日夕方になるとブルーなつぶやきをする女性がいてね あ~、かまってちゃん乙乙……って思ってみてたのを思い出した。と、いうのも 最…

寒波

【雪、ですな】 昨日の晩はそんな雪の匂いしてなかったから完全に油断した~。 起きて窓開けたら真っ白。 でも、この白……かりそめの白。 雪と呼ぶには程遠い、溶けかけたシャーベットのようにベチャベチャで最悪なシロモノ。 仕事場のやたら広い駐車場の雪か…

またかよっwwww

ほとほと疲れたので、夕飯作りを放棄して お弁当を買ってきてもらったのだ。 CMでやってる『のり牛』 ニンニク醤油に牛に海苔なんてまずいはずがないよ!! ワクワクして蓋を開けたら……

おでかけ丸

【あぁ、なんだかわくわくするねっ!】新年恒例のお出かけです。 あれ?恒例といっても去年は行っててなかったかw 出かけるまではめんどくさいんだけれど、電車に乗ってしまえばワクワクなのです。で、どこでひいても安定のおみくじの結果w むしろ凶・大凶 以…

描けば出る!

イベントですが、微塵も迎えられる気がしない三振りである。 描けば来るというが、 やっぱり画力が迷子すぎて「え?僕?(オレ?自分?)」ってなってんのかもね。 でもこうやって画像をあげちゃうあたり 自分では気に入ってるのだよね。 まぁ、来 な い ん …

はつゆめ

初夢が二部構成だった場合はどちらを『初夢』と思えばいいんでしょうね。 実際にそうなったら、イヤンな夢だったけど、夢占いでは悪い夢ではないそうな。 いい夢は口にしちゃダメなんだっけか。 ネタ的にはおいしいから話したくてウズウズしてるけど、お口チ…

そこは自分でコントロールしようよ

朝起きて、鏡を見たら、顔がめっちゃ浮腫んでた。 お酒とお節か……。 で、 正月料理、どうしたって『片頭痛ようこそメニュー』だもんよ。 チーズ、赤ワインをはじめとするアルコール、チョコレート、加工肉……そしてそれらが全部ワタシの好きな食べ物うぅぅぅ…

あけまして。

あけましておめでとうございます。 今年も、くだらないことを書き連ねていこうと思っています。 つまみ細工なんて若い女の子だけの特権じゃないか…… と、思いつつ 乙女心が止められなかった結果の画像がこちらです↑ うん。満足した。可愛いよね。つまみ細工。…