人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

帰ってきたぉ

忙しかったんは前半だけで、あとは通常通りって感じだったかも。
 
その前半の忙しい時間に
右も左もわからない研修中の新人君と
仕事はできるけれどやたらと大変がってプレッシャーをかけるベテランさんがいたもんだから
不穏な空気が濁流の如く休憩室まで流れてきたんだなw
 
なんかこのベテランさんはシショーと違った厳しさ・・・というか
煽り方をするので、そこそこ仕事を覚えてるオイラですら一緒に働くとドキドキしてミス連発しちゃうんだよね (´・ω・`)
新人君、、、大丈夫かなぁwwwww