人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

長いトンネルを抜けたような。

次のシフトから書店員一本でいけそうです。
ようやく受け入れ態勢ができたというか・・・そうならざるを得ない状況というか。
ま、用意されたのだろう。見えない力でw
 
本屋の仕事も嫌で嫌で仕方がなかった時期もあったけど(懐かしいねw)
あれは、自分の仕事を認められずただただ労働力だけを期待されていたからで、
今はちょっと状況が違う。
しかも、本当にひどい職場というのがどんな所かってのも知ってしまったしねww
  

オイラにとっては幸せな状況、気を引き締めて頑張ろうと。