人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

嫌いだ

向こうもそうであろうが、こっちのファンはGのファンが嫌いだ。
まぁ…理由は色々とあるんだけれどw
もちろんお手手つないでらんららら〜ん♪というわけにはいかないさ、
当然ムカつく応援、嫌な応援って他球団の応援にも沢山あるけどさ、あそこまで嫌なことはないんだよね。
なんでかなぁって考えてみたら、  
なんというか…あの応援団は相手チームに対しての敬意というのが全く感じられない。というのが一番の理由だとおもいあたった。うん。

こーじーこーなーのサブレがマリーンズ仕様。実はロッテグループだったのね、知らなかったw