人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

だめだこりゃ

新店長公休日にトラブル発生である(つか、このトラブルは店長が自ら招いたものなんだが・・・)
シャッターの鍵がねえ!!
っつーことは
店が開けられないんだよ!!
 
店長に電話したら「え〜〜〜〜〜?え〜〜〜〜〜〜」って言うだけで指示も何もない(こっちが「え〜〜〜?」な気分だよwwww
彼の住居の最寄駅から店までは1時間くらい…それでも鍵持ってくるって言うのが普通じゃないか?店長なんだもの。
でも「え〜?でもぉ〜」ってばかりで話が進まねぇ。
・・・もう、帰っていいですか?
 
ほんとつかえないのな、こいつ。
 
てなわけで、こっちでもなんとかしてみるからとにかく鍵持ってこい!と電話を切ってやりましたよ。
 
結局、1時間後にやってきて(その前にもっと上の人に連絡取ってなんとかシャッターを開けてもらった)開店してる店を見て「あ〜(なんだ開いたんだ損した)」みたいな声出して、帰ろうとしてるからハラ立つよね!!
原因オマエなのに。
で、言い訳三昧。
普段あんまり感情を表に出さない相棒がキレましてね『言い訳は聞かん!』ってバッサリ
 
そしたら店の奥に行っちゃって帰ってきやしないwwwww(来たんなら仕事しろよ!)
公休だったせいか、なんのかんの帰りたがってたんだけれど、その後エライ人に連行されていきましたとさ(始末書その他を書かされに連れて行かれたたっぽい)
 
あ〜こんなのと最低1年は働かなくちゃならねぇのか…この店ってある意味教育機関みたいな店舗だから(ヒマな店だけれど社員一人店なので全ての業務を一人でこなさなければならないのだ)新人店長がやってくることが多いんだけれど、今までで一番、最強だ。
・・・これを…こいつをフォローしろと??
…育つ気もなさげだし、変なプライド高くて仕事のこと人に聞かないし、勝手になんとなくで仕事してるし!!! ハッキリいってこれはムリだと思うんだがwww
 
 
これが原因でどっか別の店に飛ばされちゃえばいいのに(ボソ)